ニャンコの日 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

2月22にちって・・ ニャンコの日・・らしいですね


恥ずかしながら 今年 初めて知りました

我が家も 

ニャンコちゃん

海ちゃん 風ちゃん コム君・・

そして・・

元気に もうすぐ19歳に揃ってなる

陸 & 蓮華

▼ 毎度!登場 若かりし日の



今・・ ▼ こちら



はぁ~ やっぱり イケメン<親バカです>

蓮華ちゃんは・・ シャイすぎて・・ 幻っ子です




深夜に 活動されますから お写真少ないです


ニャンコさんで・・


御堪能 してくださいな



美 瞳




なんで こないに・・ 愛らしいのでしょう・・・

猫はね~~

 一緒に暮らしたらデメだよぅ・・
 猫の虜になるからね・・・ 

      
ってどこかの本に書いてありました・・ほんまにそうです・・ 
   
  
 虜になった方々 多数知ってます・・笑



もうぅ~~ こりゃこりゃ・・ エンタテナーの領域です







 側にいてくれるだけで・・・・

 

亡父も大の ニャンコ好きでした

ニャンコのいない日々など 考えられません・・私&相方







ボクらに幸せをくれる 猫に 恩返し  ★

 すこしですが・・恩返し しま~す