ビンテージのキャニスター・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部



デカイ このキャニスターは どこの御国の物か 知らないの・・

30センチ近い 

コーヒー 入れてます

1キロは入ります<それでも 10日程でなくなりますが・・>

↓ 後ろの 琺瑯の子も どこぞの御国の ヴィンテージさん ♪

大量のお香の寝床です 




勝手に ノスタルジック フラワー仲間!って名ずけて・・

どうにもこうにも  このノスタルジックの絵柄に 恋焦がれているのですね







懐かしい・・  

きっと  いつかのどこかで・・ 出会っていたのかしら・・




↓  は ゴミ処分 直前に レスキュウ~ させていただいた ピアノ椅子の座面に使った

  北欧&東欧&スイスの 布に・・リボン達です

  大分痛んできたので 張替えを思案中です







古いノート・・ だけど・・捨てれない 可愛い柄だから









いやぁ~~  改めて 溺愛しそうです



多国籍ですけど・・  


ノスタルジックの御花さん   キュンキュン

手放せない・・・