ジャジャ~ン♪グランマブランケット  | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

私も初めて・・ 広げてみました♪


お天気でよかった

ベッドに・・なんて 目標は 気が遠くなりそうなので

あきらめてましたが こりゃ  なんだか・・ 使えそうなくらいに デカイです・笑

色の継ぎ目が やたら飛び出してるから、

<編み方があまかったかも?です 巻き込んだり 毛糸針で入れ込んだりしたのになぁ?
  あちこち出てきています・・




WOOL素材が大半なので 晴天が続きそうなころあいを見計らって

洗って・・若干 縮めてみま?す

したらば・・編み目も落ち着くでしょう




やぁ~調子に乗って 2作目を 配色変えて 編みたくなっているんですが・・

ワードローブの少ない メタボ娘のmiumiuに・・・・

余り糸で< 山ほど余っていますぅ・・

ワンピースをすでに 着手してたりしています


↓ 沢山のモチーフで~~



↓  おばあちゃんの ブランケットが・・完成! 万~歳 ♪