宇宙旅行のポスター! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

NASAの 宇宙旅行のポスター!

カッコイィよ

NASAのサイト・・ ★ から ダウンロードが出来ま~す



【 ケプラー16b 】
、太陽系外惑星「Kepler-16b(ケプラー16b)」


土星のような、巨大なガス惑星である可能性も高いらしい・・・


【 ケプラー186f  】
太陽以外の恒星の 生命が存在する可能性のある領域内で

初めて発見された地球に近いサイズの惑星


【 HD 40307g  】
太陽系から42光年と、比較的近い位置にある「HD 40307g」




これらポスター通りの景色が 広がっているのかどうかは・・・・

行って見ないと分かりません・笑

ひとまずは ダウンロードして見て インテリアで 堪能したいわ♪

クルクル回る 宇宙から見た 地球も

NASAのサイトで 見ることが出来ますよ

木星も 金星も・・・見れますよ





見たい景色が まだまだ沢山・・

オーロラでしょ イグアスの滝でしょ・・

ガウディの建築でしょ・・

ルルドの泉でしょ・・

まずは・・ NASAのサイト  で~~



宇宙に旅立って・・ね