親友に感謝してる! | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

約2ヶ月ぶりに 都会へお出かけしました

梅田!

Yukiminと 久しぶりの大人女子会です


沢山のものを 人生から 授けて頂きました

 丈夫な体・・ 家族・・・ 尻尾の有る子達・・・


そして 感謝!!が尽きない 親友!!も 



18歳で出会って・・・

過ごした時間は ひょっとして 家族以上かも・・

子供達の 年齢も 一緒♪
< 我が家には居ない お姫様を 親友は・・更に授かっています>

互いに 山 谷の人生でしたが・・


一緒の旅行は 数え切れず・・

私・親友の相方さんも 何回でも お行き!・・

優しくサポートしてくれて・・  両相方にも 感謝です

なんやろ~~ 色んな重荷を ストーンって 下ろしてくれる



 会うだけで元気になって・・

顔を合わせるだけで元気注入してくれて

別に悩みを解決してくれるわけでもないし

いつも面白いことを言ってくれるわけでもないけれど

ただ一緒にいるだけで 、素直にしてくださり・・

 ノラクラな私を 笑ってくれる

 相方にも話せない・・ 秘密を守ってくれる


 そーっと背中を押してくれる・・



私&相方の大好物を知ってってくれて・・


 グチグチ・・ グルグル 取り留めない 話を・・・

 一緒に 共有してくれて・・ほんで・・笑ってくれる



サンキュ~~ サンキュ~~



今日の待ち合わせ場所は・・

PLAZAでした

私が 色んな OILが 買いたかったから・・




来月 また 会えたら・・

逢えるよう・・・ 心の底から 楽しみにしています

500円玉 貯金 溜まったら

旅行へ行こう!!

次男坊も Yukimin となら ついて行きたい 居うてます・笑

親友!  サンキュ~~