モチーフ つなぎ方・・上手く表現できるでしょうか? | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

えべっさん 行ってきました・・・

ちょっと 疲れモードです

グランマブランケット編みが 今の癒しです


ほんま・・・・  手動かすのが・・癒し

モデルは。。。miumiuちゃんです

・・て言うか 編み始めたら 乗ってきて 動きません

編みにくいです






↑は・・



こんな編み方です

私のは 7段ですから 一枚が 巨大です・苦笑



横・・7枚を くっつけた のを




合体するんですが・・

角の部分・本来は 黒ですが・・・

色変えてみました。

分かりやすいかな?



分かりにくいなぁ~~・・

すみません 画像 お借りしました



↑ 断然 分かりやすい! 流石です

私のん・・一枚が 7段のでかいのですから


この赤いのよりも でかいです


後 もう2,3日で合体完了です

思ったより ラストスパートできてます


癒し・・ ほんま に 小まめに 取ってます・笑


全然 参考になってなかったら ごめんなさい