内職・笑 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

1月3日 

今日で 相棒は<相方?>お正月休みが終わりです

ラスト一日・・張り切って・・

またしても 食事作りのお勉強に 精出していらっしゃいます

男子厨房に入る・・

頑張れ♪

ゴチで~す


なので・・・・

内職 はかどりました・笑

↓ モチーフの山

                   ↓ 7 モチーフをつないだノン



何枚 出来上がったのかが 定かでないので・・

とりあえず 裂き編みランドリーバッグにてんこ盛りですが・・


暮れから 黒の毛糸で モチーフ7枚繋いでみて
ようやく 全長が わかるぅ?・・

あいかわらずの・・ 無計画で 気のむくままスタイルです


コーン 3個から引っ張り出すのが まどろっこしぃので

デカ玉にまとめて 巻いても見ました




ズラ~~~




正月 3日目の主婦は・・・・

こんなことして 過ごしましたとさ♪

明日から 料理 サクッと 作らせて頂きま~す

ps・

殿方って ひとつづつ 作らはるのね。。。

味噌汁作りながら 煮物も・・・って 出来ん!って言う

そよから 時間 無茶苦茶 かかってはるわぁ~~


昼ごはん 食べながら 晩御飯のメニュウなんて考えられへんねんて。。。。。

なんで??かな??