イギリスファブリック・・サンダーソン | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

 Sanderson  サンダーソン
・・
 ロンドンで 創業された  インテリアを中心にした 素敵なファブリックの会社です

英国王室御用達  もうなずけるクラシックで スタンダード・・

それでいて どこか新しい・・ 素晴らしいファブリックの数々です


打ち込みが細かゆえに 細やかな表現が・・ まるで 絵画のようです



薔薇柄ファブリックが その中でも 秀逸です


↓ 生地ですよ!! 美しいでしょ





クラシックで 新しい・・




↓  我が家のソファー・・・   使い込んでいますが・・・

   サンダーソンファブリックです






カジュアルラインの  < HENLEY  >シリーズです


赤毛のアンのおうちに有りそうな 雰囲気で 無茶苦茶 相方と気に入っているのです


物凄く ハードな使い方をしていますが  生地のダメージなど 微塵もありません♪


年々歳々・・愛着が増すばかりです




クラシックな花柄の 代えカバーに 心惹かれますが


これは 何時の日にかの お楽しみに とって置く事にします