miumiuちゃん よん歳で~す♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

身体は でかいけども

行動が全て 幼くって 可愛い miumiuが

今日で 四歳ですぅ

明日 カットを予約してるんで 今日は ボサボサのmiumiuです

カメラのフラッシュに しかめ面ですが・・・

今日で・・・・四歳です


2ヵ月半で うちの子に・・ 


蓮華ちゃん・海ちゃん・きなこちゃん・・で miumiu  4番目の 女の子です




きなこが 食が細くって 食べてくれないので

どうしたらよかんべ?

って難儀したので・・

きっと この子も 食が細い

そう思い込んで

柔らかくした FOOD を多めに器に入れたのが そもそもの間違いでした

お腹が パンパンに膨れるほど がっついて がっついて

食べ過ぎて えづくほど・・・

隣で ノロノロ食べてる kinakoの分までも・・

なので miumiuちゃん




みるみる きなこちゃんを追い越して

ジャンボになってしまいました・苦笑


miumiu効果で あれほど 偏食だった きなこが

獲られてなるものかぁ~~・・・・って

miumiuが側を通過するごとに ご飯を 目一杯食べるようになって

3キロを 超える事ができなかった 体重が・・

今では きなこちゃん 3.6キロ< こりゃ 嬉しい♪>

ほんで miumiuちゃんは・・・・ 6.7キロです

健康診断で メタボに要注意とDr・に言われました・泣





きなこが 4歳の時には しっとりと落ち着いて

すまし顔で おっとり散歩していましたのに・・

miumiu 今でも あばれ馬のようです


 フレンドリーすぎて・・

道行く すべての人や ワンちゃんは 自分のお友達と思って

猛ダッシュで走り急ぎます

{{ miumiuゥ ! ゆっくり~~~ お座りぃ! 待てぇ!!}}

ちっとも日本語が通じません??

トイプーって 賢いのよね?

きなこちゃんは ほんまに 賢い子です

空気をちゃんと 読めます

miumiuは・・・ どうして??

< しゃぁ~ない しゃ~ない イタリアの子やから 日本語通じんはずやしぃぃ・・ >


天真爛漫


暴れて はしゃいでさ・・ 食べて ぺろぺろして

10時半になった途端に バタン とひっくりかえtって

イビキ・・・のmiumiuです



ほんまに 無邪気で 可愛いよ




miumiu miumiu! って 声かけて抱っこしてくださる今日この頃ですが・・・

姉さん きなこちゃんが ちと不満顔なのが 不憫です


「やぁ= きなこちゃんが 一番!可愛いよ! いっつも きなこちゃんが 可愛いよ!」

フォローが大変!



陸と蓮華と きなことmiumiu

我が家の可愛い 宝物です

毎日 賑やかで ニッコリさせてくれるのも この子達のお陰です


miumiu 4歳 おめでとうね