どんどん増える♪お散歩友達 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

カメラをぶら下げて無いときに限って・・・

いっつもの仲良し ワンさんと会ってしまったり・・ウ~ン残念


夕方のお散歩で・・

遠くで 見つけて・・

お座りで 待ってってくれてるのは

スタンダードプーさんの ナナちゃんですぅ



ナナちゃん うちのきなさん&miumiuも 大好きですよ


ナナちゃん とっても フレンドリーで 大きな声を聞いたことないです


んでぇ~~  ベッピンさんです


カメラもって来てて良かった

そしたら・・


最近 越してこられた おうちの ヨークシャー姉妹の・・・


サクラちゃん♪



杏ちゃん♪



お母さんが おっしゃるには さくらちゃんって 気が強すぎて・・

噛むかも? 

ウ==って言うて 威嚇するから 気をつけてください

・・・っておしゃってるけれど 

尻尾は ユラユラ プルプル  やん


お友達になりたいんちゃいますか?

で~ 初対面の時から・・

{ さくらちゃん! 可愛いね いい子ね!}}

連呼してたら ウ== って言わなくなってくれはった


今日は フレンドリーな ナナちゃんいるし

もう 何回目か 対面してるし・・・

皆で さくらちゃん杏ちゃん 取り囲んでたら・・

クンクン 御鼻 ひっつけてくれたよ


ワァーイ お友達が また 増えました




まだまだ た~~くさん

お散歩友達が います

カメラ・・カメラ・・っと 忘れずに・・・っとぉ