台風で・・・・・・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

今日は 随分前から楽しみにしていた

淀川花火祭りの日でした

相方が セッティングしてくれた 淀川沿いのホテルからの 室内花火鑑賞だったのに・・


 の 幻花火



台風が 見事 関西を通過してしまって


明日の 予備日も 含めて 中止になりました


予備日まで中止なんて めったに無いらしい

今年の花火は

相方の会社の若い子家族も一緒に参加する予定だったの

本当に 楽しみにしていたから


毎日 天気予報に釘付けで

ハラハラしてた


はぁ~~


花火が 昨日だったら 見れてたのにね・・・


残念 無念

去年の 淀川花火  ↓ ↓



この花火が 高層階のホテルの窓から・・

目の前見えたんです・・・・・







来年・・・・ 席とれるかな?

頑張れ! 相方!!


頼むでぇ~~

相方!