ティナ・ラッツさん・・ってご存知ですか? | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

今一番人気のモデルさんって・・ ミランダカーでしょうか?

ツイギーが 日本に来られた時には

綺麗?って言うよりもその細さに吃驚しました <まだ 私小学生・・>

物心も う~んとついて

亡姉が 毎月買ってくる 「装苑」を 必死で見入っていました

なかでも  ティナ・ラッツさんの 黒目が大半の その瞳♪

小さなお顔♪

美しく可愛けれども 庶民的な笑顔

女ながらも  バキュ~ンの 心臓ドキドキで

憧れの女性になりました

資生堂のCMの ティナさん





今日 ・・・< テイナ♪ ><ティナ♪>って口ずさむ 自分に 吃驚です・笑

ダウンタウン ブギウギバンドが ティナさんの為に作った

{愛しのティナ♪}

・・・・ 唄は 宇崎さんではないのが残念です<古いので動画じゃないです>




改めてお写真みても

やっぱり! cute 可愛い

↓ GUCCIのミラノコレクションでの  ティナさん



お友達の アンディ・ウォーホールも ティナさんを描いています






悲しい悲しい 

素晴らしい才能が AIDSで 虹の方になってしまわれた


ティナさん HIVに ボーイフレンドから感染されて亡くなってしまった

医学の進んだ こんにちですが・・

完全完治に早くなりますよう 願ってやみません