It's a wonderful world♪ ミスチル | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部



大きな愛を感じる ミスチルの 曲です

荒々しくって・・ とっても優しくって・・

頑張ろう!!って エールを送ってもらってるみたい


It's a wonderful world♪




涙・・ハラハラ切ないの・・・でも 無く



この程度の雨なら

走っていけば大丈夫さ!!

そんな感じの LOVE ソングでしょうか?


♪♪

無駄なものなど きっと何一つとしてないさ

突然 訪れる鈍い悲しみであっても


忘れないで君のことを僕は必要としていて

同じようにそれ以上に想ってる人もいる

あなどらないで僕らにはまだやれることがある

手遅れじゃない まだ間に合うさ

この世界は今日も美しい そうだ美しい


Oh Baby 通り雨が上がったら

鼻歌でも歌って歩こうこの醜くも美しい世界で




ワンやニャーちゃんの つぶらな目にも・・・ 元気だそうぜぃ のエール溢れてる