記事部分を 日本の色にしてみました | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

記事の部分の色が なんだか ドヨ~ンってしてる様な感じなので

色変更してみようと

** 日本の伝統色 **など探して 良い感じの 色ないかな?

なんとなく 前までは  ピンクとグリーンの ビビッドなスタイルだったので・・
<前のも結構 気にいってました

で 今回は ちとシックな落ち着いた感じにしてみたいの・・・

ピンクバージョン*****


で、 やってみました




?? ちと イメージ違いかな?   可愛くなりすぎたかも?

渋めのピンクをチョイスしたんですが・・・

色見本 の小さいサイズで見るのと 大きく使用したのとでは 全然違った



限りなく 白に近く   ほんでも やや 色有りで・・・



これも・・・・・ ウ~ンです

組合すと シックなんだけど・・全体では ボケたわ・・・


好きな色 なんとなく 北欧ブルーっぽぃ 甕覗色・・

ウーン 色単体は 大好きな色です

が・・・




で    今日 一番に ピタって来たのが


白菫色  なんてったって 名前が可愛いよ!

スミレも 大好き♪

で しばらく CSSを 勉強方々いじってる間は この色で

行ってみよう!!


後ね・・・・・

苦戦   ↓




サイドバー を英文にしたいけど・・・

ようやっとで ネットサーフして 英文にできる CSS <意外に無いんです・・これが・・>

見つけて 貼ってみたけど・・・・



外 出てる・・・・

どこか ちっさな 記号入れてないか? 入れすぎか??

ご老体 老化頭をフル回転しています


色 雰囲気など また アドバイス頂けたら 超!嬉しいです