床 見えてきました♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

水曜日は相方氏は休日です

が・・ここのところ ずーっと 休日返上 お仕事です

本当にいつも有難うございます

朝 ゆっくり食事しながら 2人して 撮り貯めた 録画観たりしてます

テニスの錦織選手の試合やら ミランや マンチェスターU <スポーツばっかし


にゃんこもきなさんも・・miumiuも 父在宅でくっつきまくっています

その分 私 昼食作るだけで 片付け専念させてもらた


ゴミの袋に入れて 下から運んだ 大荷物が 山のように盛り上がっていましたが・・

徐々に  床 出てまいりましたぞ♪

息子諸氏の協力で 上に上げてもらった 箪笥にも

種類別に・・

[たとえば 北欧ものフランス布・・東欧ヴィンテージ・ノスタルジー小花・刺繍有りetc]


収納できました

早くミシン設置しなけりゃぁ~~

ミシン周りは 特に 動線考えて 後々、スムーズに 物が取り出せるように・・

前は ミシンの左右&前後 80cmくらい位の1畳ほどのスペースでした

独房状態・・・

真後ろに 無理やり棚置いて・・ やね~

布地が 動くたびに 雪崩を起こして 崩れてきたりして・・




息つける 仕事場になりそうな・・・

何が何処やら 探し物 ばかりに時間取られ・・

そんな  私に バイバイです



床 段々見えてきました♪



白いペンキは 剥げたって へっちゃらです

また ちょぃ 塗ってしまえるもん



来週は ランチのお誘い2件! yukiminnちゃんと yoyoちゃんと・・・

だので・・

後 もうすこし・・・・  ルンルン がんばるわ