コラージュタグ作り | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

クラプトン 最高!でした

メンバーさん バックコーラス以外は 全ていつもの方々でした

皆様 白髪になられて  歳月の流れ実感します

ほんでも ギターテクは 円熟味が加わって・・ さすが~に聞かせてもらいました♪

来ておられる方々も 結構熟年ご夫婦が多くって

ニンマリです

まだまだ ぜんぜんクラプトンさん 現役やん

また来て欲しいよぉ


さてさて・・ 余韻を味わいつつ・・

継・継バック 追加5個完成也です

んでぇ~~

裂き編みポーチの下ごしらえも一気に着手・・

 


がんばろ==!オ==!

ポーチ  小さいので アクセントを 効かせなきゃぁ~ね

6個 tops 完成してるんで

 


まずは アクセント変わりのタグをば 作ってみました

↓ こんな感じ・・・ 
 

コラージュ風かな?

 

夕ご飯こさえながら タグパッチできたんで・・

ポーチ  ミシン作業はすくないので 

チクチク 縫いnuinui・・ 今からしま~す