継・継Bagが ちょいできました | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

14時まで な~んも なさげな 今日こそ!

幾つか 仕上げるぞ オ==!

てな 感じで 散歩をはさみ・・ 電話をはさみ・・で

8個 形になりました

 
一応 レッスンバッグサイズを意識してみました

  
  


色んな大きさの 可愛い系の生地を あっちこっちから 出しては・・

せっかく やしぃ・・ってパッチして 

レースはさんだり ワッペンも つないだり・・

思わぬ 継の作業に手間取りました

 


よせば良いのに・・・ ハンドル部分と 内布ポッケも

 


パッチしたり・・

そうそう  って ハートの 綿入れ作ったり・・

 


なんぼほど 作業を増やすん・・・

って 自分につっこみいれながら


おっしゃぁ== 今日で 繋いだ分 形に!!

が しかし 内布足りない??

たしか ポケット作成したのが 5枚多いなぁ~

余ってるノンかな? 多めにカットした?

ぼけーっとしながら 収納棚に戻したのが 足りない枚数でした

若干 認知傾向があるかも?な私

 


後日 内布追加でカットして 仕上げる事となりました

ひとまず いくつか出来たから 本日は ヨシ! っとします

つ・つかれた・・