片口みたいな器♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

急須やら クリーマーやら ポットのような

先が ちょこんっと出た器が 結構集まってしまってます

・・・・・ 本当は この形に 心引かれて 

出会いがしらに お持ち帰りしてるのね

ってことは 集めてるのかも?です

飾りながら

必要時には サッサーっと洗って・・・ね

↓ 北欧の子達

 

おフランスの子達↓

 
 

たまたま BOOKOFFで 見かけた本♪

コレクションブック
 
 
 
コレクションブック/ピエ・ブックス
¥1,890
Amazon.co.jp

吃驚出した  

この形が 好きな方が いらっしゃるん ですね



キンキラのは・・ タイのペンジャロン焼きのクリーマー
ダルトンの お一人様 teapot
ファイヤーキングバブルのクリーマー<コーヒー飲んだりもしてる>


 



USAの子・ドイツの子・Fraceの子<白い子です>

 
 
お花入れたり・・ポン酢いれたり

意外に 皆々 出番が多い

頭の中の {見落とし厳禁} リストは あれやこれや・・

もう、沢山有りすぎですけど・・

こうして 一気に出してみても・・ 

まだまだ 可愛く個性的&お手頃物件 探し出します
コレクションブック/ピエ・ブックス
¥1,890
Amazon.co.jp