家族皆んなで・・初詣 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

 
お正月は 相方さんの実家に集合 で

新しい年がスタートしま~す

我が家からは お節や 

最近料理の特訓中の相方作の 佃煮やら ごまめやら持ち込んで・・

お膳に乗り切れないくらいの 母上のお料理♥

 


相方母様&関東から帰省のお姉さんは お料理が 無茶苦茶 お得意です

今まで どれほど 沢山のお料理を教えて頂いたことか分かりません

着いて いの一番に お仏壇に御挨拶して

お節など頂きながら

皆んなで・・

一年のご挨拶と 近況報告やら

最近食べた美味しいものの話題やら・・

んでぇ~~ 初詣 行きます


 

春日神社です

規模は小さいけれど 昔ながらの佇まいが

歴史を感じさせてくださる 落ち着いた良い感じの神社様

 



ちびっこ きな子さんとmiumiuちゃんも・・ 

ちゃんと 良い子で お参りします

 
 

代わる代わるに 抱っこしてもらって

 


流石に 疲れたのね・・

 


ばあちゃんチに 着いたら  寝てしまった

 

穏やかに さぁ~~ 今年もスタートしました

今から体現する 新しい年に ワクワクしながら・・