smaileちゃん 5変化♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

お友達の yoyoちゃんが

お年賀用に スミレちゃん の写真撮って頂戴な!

って 御依頼ありまして・・

ワタシ 下手キャメラマンが 撮影に行かせていただきました♪

スミレちゃん カメラ うっとぉしい・・って

そっぽ向かはるから

2人して なだめて褒めて・・

レンズ最大に伸ばして・・

机の影からとか  ふいに~ だったりして・・

なんとか 20枚ほど写してきました

来年 馬さんの 年やん

<やん の語尾は 思い切りアゲアゲで・・大阪弁也 >

こんなんどう?

 
  
 

 
ほんで・・まだまだ・ 遊んでみました♪


 
 
 

結構 使えると思いませんでしょうか・・笑

まだまだ・・・

 
とりあえず CD-Rに焼いて 渡してきました

なんなり お好きに使って頂戴ね♪

お次は・・ ニャンコの 愛ちゃんで・・・・

後で、もういっちょうup しま~す

yukiminちゃん待ってってね