ビンのための籠?籠に包まれたビン? | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

きっと、きっと お客様に出すお水やら ワインの貯めのビン籠?でしょうね

 
  


集めてる籠の中でも ひときわ個性的な 子♪です

この子は どこのお国から 我が家に来てくれたんでしょうか?

 


ビンの周りを覆ってるのは 細~いビニールチューブです

編みにくいやらねぇ~~

なんて やっぱり 手にとって眺めてしまいます

手仕事ものは いつもながら 感心しきりで

見入ってしまいます

紐 長くすると 肩にもかけれるんで・・

ピクニックなんかにも 持っていけますね

 



あちこち バラバラに置いてたり

久しぶりに中を覗いてみたら・・

はぁ~~筆記用具のみ・・ 何してるんでしょうね・・私


頼まれごとのお仕事の間をぬって 

放置してた あそこも・・・ ここも・・・ せっせと整理中!です

ヴィンテージの カトラリーの為の バスケットも 

中に 縫い針だけ・・はぁ~~なんやねん 私

ちゃんと 整理しようぜぃ!!


 


これまた 好きでいっつのまにか 集まって

散文的にしまいこんでた

まん丸玉のネックレスさん達を 一気に集合させました♪

 



そうそう・・ これで いつでも 出かける時に迷うことなく

着けれるわ♪

整理してたらば 段々 頭が デフラグ化してくるから・・不思議!!

午後は 迦葉祖母様 に会いに行ってました

明日も・・・ 伺いま~す

お年を召された方々は ほんまに 生字引様です

なんでか 疲労感まで 拭ってくださってるみたい♪