miumiu&陸 可愛いプロレス♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

朝から グズグズ雨で~す

それでも小雨の間には 早足でお散歩はかかせませんですぅ

お嬢♪<皆、そう呼んでるんですが・・笑>
きなこさんは 超!暑かったり・・寒かったり・・邪魔くさかったら

お散歩のリードを見た途端に プィっと踵を返して

いつもの椅子の上に避難したりします

きなこ姉さんは 自分の気分が最優先姉さんです

今日は 雨でもイソイソ 一緒にお散歩です
<濡れるのにね・・・>


miumiuちゃんは 絶対に! なにがなんでも・・

お散歩行かなきゃぁ気がすまないの

御家のなかで この子は ウン 出ないんですの・・

赤ちゃんの時に 粗相のし放題だったんで・・

なんでか、本人も辛かったみたいだけど・・
ちと 叱られるからね

日に何度も お外に連れてったんで お外で排泄の子になってしまったみたいです

そんなこんなで 今日は ワンさん達は 3回目のお着替えです

気分が乗ったら・・派 まだ いてはります

ニャンの陸ちゃん!

しこたま寝たら ストレッチがわりに ワンいじり しはりますのね

 
  


ターゲットは お子ちゃまで乗り乗りのmiumiuです

寝床の籠から出てきて miumiuの目の前にゴロン~~したら・・

あーっと言う間に 3歳と17歳の バタンバタンがはじまります



私が やめぇーー! そこまで~~!  って言うまで プロレスごっこ

 


爪がひっかかっても 

どこかが痛くって フゥ== 言いながら・・

2人して 一日何度も ・・

ゴロン フゥ==  してます

 

2人の世界 のプロレスは・・
母&蓮華&きなこ姉さん  しばし 放置です

あ~~ 一日楽しいな