paris~~帰ってきました♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

 
随分更新が滞ってすみませんでした

ちょっと前に 無事に parisから帰ってきました

時差ボケもようやく 解消の兆しです



今回は 珍3人組みの なかなか 内容の濃い旅・・

parisにいる間は 足が磨り減るほどに・・ 歩いた~歩いた

帰りのヘルシンキ空港で 5時間 飛行機が飛ばずのアクシデントもあったりしましたが

無茶苦茶 テンション高い 大阪弁で *オモロイ旅♪*やったわぁ~~


フランス 初上陸の 次男坊!!♪ は paris市内に入った途端に

ワァォーーー! と絶叫

<< 何 ここ!! 綺麗過ぎ!!>>  ってね・・・

凱旋門屋上からの エッフェル塔

 


なんせ 街中が美術館のような cafe色の街ですもの・・

素敵の一言では語りつくせない 奥が深いparis


もはや 次男坊 フランスに はまりまくった模様です

ドゴール空港にお迎えにきて下さった ギャルソンと次男坊

 

今回は まったくの NOプラン旅です

地図を見るのが 大得意の yukiminちゃんと次男坊に ルートはお任せ・・
<私は あきれるほどの方向音痴で、ただただ、くっつき虫・・>

片言英語と ボンジュール・ メルシー ・ サンキュゥ~ バ・バァーイ 

で 全て 片付ける 強者3人衆です

恐れることなく cafe三昧♪

シャンゼリゼのヴィトン近くのcafeの 
 あんたは~ 大阪人?って位に 乗りの良いお兄さんと・・



 

パン好き 3人衆 飽きることなく パンを食す 旅♪
<なんで~フランスのパンはどれもこれも・・こげんに美味しいのん?
 チーズもミルクも 旨いってぇ~>


 
 


メトロ三昧♪

パリジャン風 か?次男坊・・・ メトロにて



<ちなみに ↑ フランスで 飛び込みサロンで切ってもらったヘアースタイルです>

伝統ある町並みを 大切に継承・保存する 美しい場所!

好奇心がつきず・・溢れる フランス

 
 

 
 
初上陸 次男坊も すでに 虜になった様子です

我々が お世話になった オペラ地区ホテルです
古いインテリア部分と 客室は改装されていて 居心地良かったわ♪
記念撮影 ↓



 
 
  VIVA PARIS!