ぺー San sebastianに到着♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

元気外娘の ペー

スペインのサンセバスチャンに到着した模様です♪

 


San sebastian はヨーロッパの美食の町で有名です

食べ物が美味しい スペインの中でも 

スペインの中で7件しかない 三ツ星のうちの3件がサンセバスチャンにあるほど

美味しい物が あちこちにあるそうです

半円形の コンチャ湾もとっても綺麗で

リゾートで賑わう場所のようです

 


行ってみた~~い

ぺー 太らないでよ!

スペイン、ほんと美しすぎです。
今日は早朝から8時間ほどバスに揺られて、サンセバスチャンてとこにきてます。
フランスとの国境が近いみたいです。
安宿ですが、旧市街地の中で、とってもかわいい部屋です。

窓の外は小道でにぎやかです。
男女mixの部屋ですが、フランス人のマダムもいて、海外の家に迷い込んだ感じです(笑)
ほんっと、こっちの人の服の色使いがむっちゃきれいです。みんな、いろんな色を組み合わせて。。。

shukoさんも 感動 絶対するよ♪

 

                          全部・・ ペー撮影♪

ぺー  青春満喫

旅立って まだ 10日程なのに 旅充実してるよね

私 もっと若い時に ペーに会ってって 一緒に

世界中 ウロウロしたかったなぁ~~♪

ぺー ヨーロッパ征服の勢いです・・笑