雨音 ♪ 久保田 利伸 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

今日の大阪  恵みの雨・・ですね

 


連日の暑さで 植木も ワンもニャーも   私も

なんか しんどいの

ザーザーって 雨量も多いよ。。。  今日は・・ 植木、喜んでる♪

雨の日、 落ち着くね~~

** 連日続くと・・毎日はね~~ なんて 勝手な事も言ってしまうけど・・**

雨の日 結構好き♪


 

 
お姉ちゃん 久保田さんの 唄 無茶苦茶好きだった

毎日 聴いてた



♪ 雨音 ♪  By 久保田利伸

デビュー曲の +流星のサドル+には 正直度肝を抜かれました

なんじゃぁ~ 唄うますぎやら!! ・・・てね

今じゃ 日本を代表する シンガー的存在ですね


♪  瞳を こらえたまま 心濡れて
駆けて行く 長い髪が 星をかくした 夜空にゆれる

さあ雨よ 激しく打て ぼくのこの窓を
Rain oh Rain やさしい雨は 今はつらすぎる

時計を止めたまま 夏が過ぎて
熱い砂さめてくように 君の涙が季節を変えた

さあ雨よ 激しく降れ ぼくのこの胸に
Rain oh Rain やさしい雨は 今は つらすぎる

Take my pain away, with a crazy Rain
Rain oh Rain

Take my pain away, with a crazy Rain
Rain oh Rain

 

姉ちゃんが 旅立つ時に 子供達が カセットも・・一緒にお願い 

お母さん 好きだったから・・って

久保田さん聞くと ・・おねえちゃん も横で 口ずさんでる 

♪ Candy Rain ♪ も素敵


        Thank You   Mr. KuboTa