Misaちゃんのレース・・・ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

Misaちゃんが bag in bag・・プレゼントしてくださったの♪

 


丁寧な手編みの 優しい雰囲気のBagさん

オーガニックの素材が大好きな彼女らしい 素敵で暖かい bagさん・・

頂いたのはミックスヤーンで どこにも すんなり~溶け込む良いお色です

 
 


私 サプリメントを入れさせて頂いてま~す

彼女の作品・・他にも

BABY ちゃんのお出かけ スタイ

やっぱり 手編み

 


綺麗な網目  お人柄出てるぅ~♪

 


お洒落の 隠し味の  つけ襟も可愛いわぁ~~

 



7月にまた会えるの Misaちゃんと カゴ好き仲間さんでもあるのね

今から楽しみ!

ちょっと先のお約束も 日々のスパイスで~す

待ち焦がれて 今日も明日も・指折り数えて・楽しく できるもん

今度は 作品 何見せてくれるんかなぁ~~ 楽しみ♪