トイプーRinちゃん 我家娘はバレリーナーさん♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

5週間ごとの カットの日

きなこ&miumiuさん

もうすっかり暑くなってきたので さっぱり してもらったよ♪

 
  
  


夕方のお散歩に チュールのスカートが 母のツボ

バレリーナ風おそろいのワンピースで ・・・・

 
  
 

 


アスファルト道の傍の

ほんのわずかな 大好きな草の道・・・ 一日1回必ず 歩きたい道なのねぇ~

きなこねえさんは さすがに 落ち着いて 良いお顔してくれたよ! 
  

miumiuちゃんは・・・・・ 難しい・・
静止状態が 無い!

 


ほんまに なかなか 撮影難しい・・・

 

 


天真爛漫miumiuさんの ライオン尻尾 ↓
まあ~~ 可愛いかな?

 



いつものお約束で
この娘達の写真は パートナー携帯へ・・・

** パートナーの仕事関係の方々は NEW photoを必ず見せられてるらしい・・・**
 
溺愛 papa

 



お散歩お仲間の トイプーの Rinちゃんが お父さんと

Rinちゃん まだ、1歳なの~~ 

んでぇ~

超可愛いんですぅ♪

 


Rinちゃん お散歩途中 お家の門の中で お父さんと外見てたの

うちの子達が気づいて 門越しにクンクン

<この子 まだお外が怖いんですよ!>・・ってRinパパさん

<思い切って出てみるかぃ?>

そーと門を開けられたら・・・

生まれて初めて お外歩き一緒にした プーさんだったらしく・・

それから 時々 お散歩で 一緒に

今じゃぁ~ 跳ねて 走って・・・

超 おてんばさんだって!  可愛い♪

カメラ向けたら 座って ポーズもしてくれはったわ

良い子!!おりこうさん GJ 

 


Rinちゃんパパさん 
<おりこうやねぇ~~Rinちゃんは・・ポーズとってんのん♪>

こちらも 溺愛 papa さんです

ちなみにRinちゃんパパ様 大病院の院長さん・・・  

尻尾があろうがなかろうが・・・ 可愛い娘達

日ごろの疲れも吹っ飛びます

この子達の為に 私達頑張れま~~すよ