裂き編みのTOPばっかし・・・作っています | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

すみませ~ん

ヤフオクにアップします・・と言いながら まだアップできていません

うっかり 連休  ってぇのを忘れていました

来客 来訪・・etc 世間の皆様同様に 処々事情で 出たり入ったりしています

合間に セッセッと 編み編みは継続・・・

なんと~ なんと~

いくつかが 今月から 素敵なお店に並べてくださるらしく・・・

ヘイ!・・<もとい。。。ハイ!でした>・・って恐る恐るご返事させて頂きまして

マイペースも いい加減にしないと・・・私駄目やでぇ~~状態です

だので、来客あっても 数時間は集中を肝に銘じ 編み編みしてます


時間見つけて・・・いくつか編みあがった TOPに 色んな 小細工してます

 

↓ バテンレースの 外ポケット・・・になる予定
  
   で~

どこかに・・・ レースもつける予定・・・・まだ未装着 也

 


フィーリングで 配色変えたりしてるので

完成は まったく予測できないのが

O型 の 良く言えば おおらか または、大雑把な私の作るもの達です

 
 

 大好きな! イザベルマランの お洋服から 拝借 ↓

 

シックなつもりが エスニック風に・・・ なんて 日常茶飯です

 


本当に アバウトですみません

編みあがったものに・・・どうする?などと 聞いてはみても・・・ねぇ~



細かな素材をぱーっと広げて、、、、、

思案しながら 徐々にイメージできたりしてます

明日、久々の午後から予定無し なので 

いくつかは BAG デビューさせて見せるぞぉ===!

で・・・・・


また、編み編みしてます 

 
 

ヤフオク<でお待ちいただいてくださってる?>仕様も

頑張ってます!! ほんと 頑張りますぅ!


ポチも作ってみました↓ 


にほんブログ村