ARABIA ブラックパラディッシュ で~ タジン風鍋 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

おとつい yoga日だった

いっつもは 帰宅後 余りもので ひとりぼっちの お昼

ヴィーガンのさっちゃんが、材料と調理器具と・・・・5歳息子君と

帰宅後 早々に お昼のランチを作りに来てくれたの!!

なんという 幸運でしょ


鳥肉ベースのタジン風お料理よ

盛り付け皿は・・

お皿掛けにかけて 飾っていた アラビアのブラックパラディッシュに

 
                     サッチャン iPhoneの画像


盛りたいの~~ パラディッシュニ・・

 って シェフが熱望されて

初 お料理に使用しました

まあ! 素敵で美味しそう♪

ワイワイ食べたら・・更に~ 美味しいよ!

ありがとね

食器なのに・・・ 使って~~よぉ~  って

ウチんチ 扱いが雑でさぁ・・・・ 使うの怖いの

洗ったら・・・ また~ 飾る!!



 
  


カラーパラディッシュも素敵!

 


デザイナー Birger Kaipiainen ビルガー・カイピアイネン の代表作

 


     
 彼の作品 ↓


 
 
 

 


使っても美しい! 

飾って・・・なお良し