ナットキングコール Too Young ♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

老けた高校生でした・・苦笑

皆が ヘビメタやら アイドル・・やらに夢中のときに

ビリーホリデーとかさ・・ 聞いていたの

老けてるぅ~って 言われたけど

バラード系やら ビッグバンド・スウィングJAZZ なんかが しっくりくるから 好き!

Nat King Cole

 


甘く 包み込まれるようで 落ちつくのね

LP 聞きまくっていました

好きになるのに 遅いも早いもないんだよ・・・♪

 
 


って歌ってらっしゃいます

Too Young 


PS・
ただいま、セッセと作ってま~す

 

カメラが出払って 画像撮影遅れてます

あ~~あかんですぅ アップして また、とろけてしまいました

もう一曲 スターダスト♪でとろけてくださいませ


Very Best of Nat King Cole/Metro Tins
¥2,100
Amazon.co.jp