次男の書いた絵 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

セレクトショップ系の仕事に着きたいから・・

ってパタンナーの学校へ行きたいよ・・・って次男

洋服をとっかえひっかえ・・の今時男子かぁ~

ただ、 パタンナー志望は正直吃驚でした

学校で書いたスタイル画見せても貰って・・

 


2度吃驚!

こんな絵描けるんかぁ~ あんたわぁ~~

 


なんどか 花丸 貰ってきたりしてたぁ~

絵なんて 家で一回も描いていたことも無く・・

 


課題のGジャンも 私のミシンで縫ってった

はぁ~ 子供って摩訶不思議やねぇ

 


そんな 裏技持ちって

親も知らんかったでーす

親子コラボ やってみたいわ

母 は密かに 夢の展開を期待したけど・・・


次男さん 今、興味は お料理へ・・・・・

やっぱ・・・O型男子かぁ

子供 摩訶不思議 也