コーヒー豆がはいっていた バスケットで・・♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

コーヒー豆が入っていた ざっくり編まれた籠・・・

店頭で見られた事ってありますよね?

 


今は 樽か ドンゴロス麻袋が多いですかね?

数年前に 籠好き!がこうじて

いくつか手に入れていました

粗野な雰囲気ですが 意外に丈夫!

容量も多くて お荷物たくさん収納できるんです


 
 

素朴な雰囲気がぁ~・・最高にいい感じですぅ

これで・・姪と荷物の多い さっちゃんに 取っ手つけて

マルシェBAG作ってプレゼントしたの♪


まだ いくつか残っていたので・・

ヴィンテージの モチーフなんか 貼り付けて・・・

有りそうで・・・ 無いぃ~

 


~~ BAG 作ろうと思って

ユルユル チクチク縫い止め作業をしています

思いつくままに・・・・ 紅茶染めしたレースやら~~~縫い縫いです



ダメージ部分に補強しながらね♪

 


どうぞ・・・可愛いバッグに変身して 2度目の活躍! してね ♪♪


それにしても・・・・ 今日は 不穏なお天気・・・

風がすごいでした 雨も スコールみたいに 降ったりやんだりでした

PC作業も 徐々に慣れてきたし

しばらくぶりに 撮影して 出品させて頂こうと思っていましたが

明日に することにします

 <撮影・・お外が綺麗に撮れるんで・・今日は無理ですね >

昨夜 夜鍋仕事に仕上げた ポーチも撮影しますね・・

 
 
  
竹の持ち手 BAGも 今日 仕上げました・・・

お天気悪い日は お篭もり日和・・・

明日は 回復するかな?

お目に留めていただけたら幸いですぅ♪


にほんブログ村