風がすごい~ けど 洗濯日より | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

今日は朝から すっごぃ風がきついよ



散歩の途中の各お家の 洗濯ものが・・ バサバサ

すごいことになってます



ちびっこ きなこさんなんて 飛ばされそうです!

この風で一気に 天候不順で 溜まった洗濯物が乾きそう・・だぃ



大急ぎで帰って

洗いたかった カバー類など 大物洗おぅっと・・・

しかし、miumiuの汚し屋さんは どない?って位・・



きなこと一緒に着替えてるのに

なんでか クタクタどんより~?

寝転ぶからねぇ~ お子様やからしかたないかぁ~

 
 
一番風が強い窓辺に・・ ユラユラぶらさげ・・

 


早く乾くように・・

 


ご近所にお店の旗も バサバサ はためいています

 



お洗濯 毎日 毎日・・出る・出る~

手洗いの所は 重労働!



洗濯機に感謝ですね♪