スエーデン 白樺細工♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

はるばる 北欧スエーデンから 可愛い白樺の 古い小物入れガ到着しました♪



インターネットのサイトで見つけて 即! ポッチっと注文入れてから・・

約、3週間ほどで はるばるやってきてくれました

コーヒースプーンがちょうど収まる位の大きさです

2個SETで  ¥700ほど・・・ 送料のほうがほんの少し 高かったけど・・良いの♪

色々、海外サイト見たけど・・

似たようなのは、 びっくりするほど高かった

ラッキーー=!

海外から荷物なんて・・ ウキウキ 待ち遠しいっくって 楽しいから 

たま~にお買い物します

SWEDEN の文字も ウキウキ~♪



切手も 北欧の香りで 荷物を開ける前から ワクワク~

スエーデンの新聞に当たり前ですが・・包まって<新聞はkeepです また、何かに使う!>



裏に製作者のサイン 有りで 

本当にはるばる ようこそ~



赤いリボンの ボンボリさんも 可愛いぞ!

こんな 気使いが たまらん 好きです・・・♪

無くても良いもんだけど、 可愛く味付け・・みたいな 御気使いが 良いですね

結構、古いものらしいです

** ナーベル ** 白樺製品のアトリエの名前か作者様? 

どこに飾ろう・・♪


↓ こんな風な作業から 生み出されます

見えない手仕事の原点ですね!

叔父さん ありがとう♪




 



北欧つながりで 陶板の横に置いてみましたが・・・

いまいち、しっくりこないわぁ~
あちこち・・ あちこち・・ この子の場所探し・・


 


結局、 かご ばっかし置いてるところにしました♪



木の実の額にからませたら、良いコンビネーションね

なんか 

{ここが いいですぅ!}って言うてはる気がしました

そうなん! そうなん! 

お仲間一杯やしねぇ~~

まあ~移動するのも時間の問題ですが・・・

ネットの掘り出し物のお買い物 楽しいぞ!

 

白樺 バスケット・カゴ・Leipakori sangolla(パン籠)・北欧フィンランド製【送...
¥15,750
楽天
【在庫限り】【40%OFF】北欧雑貨 白樺編み針ケース
¥6,300
楽天
白樺 オーナメント クロス(L)【北欧雑貨】【インテリア雑貨】
¥2,625
楽天