夢で逢えたら | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部





夢でも逢いたい人・・っていますか?

私、結構多いかな?

父に母に姉に・・・義兄に・・




空君に海ちゃんに・・  アトム君に・・ 沢山・沢山 いるわ~

↓ 空君!*19歳で星さんになりました



↓ 海ちゃん*14歳で天使に・・





↓風ちゃん*21歳で 星さんに・・




 


皆に逢いたいなぁ~

夢でしか逢えないのね・・・

*決して、今日、センチメンタルな気分ではないですよ・・ 今日も元気はつらつ!です!*

高校生位にこの曲が流行して・・

ふわぁ~って柔らかいメロディー~♪

歌詞も大好きです

時々、口ずさんでみたりします



沢山の方が カバーしてるけど

一番最初に聞いた吉田美奈子のオリジナルが一番好きです!!

 




♪ ♪

夢でもし逢えたら 素敵なことね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい

あなたは わたしから遠く離れているけど
逢いたくなったら まぶたをとじるの

夢でもし逢えたら 素敵なことね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい

うすむらさき色した 深い眠りに落ち込み
わたしは駆け出して あなたを探してる

夢でもし逢えたら 素敵なことね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい

春風そよそよ 右のほほをなで
あなたは私の もとへかけてくる

夢でもし逢えたら 素敵なことね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい

あれからそう…君に逢えるまで
ずっと考えていたことがあるんだ
今なら、きっと言える きっと君に言える
君を背中からそっと抱きしめて、そして…

夢でもし逢えたら 素敵なことね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい…   ♪♪~♪



逢えたら 本当に嬉しいです

きっと、逢いたい人や 亡くなったワン ニャンちゃん達は

毎日、私の事見ていてくれるんでしょうね~

今日も寒いけど・・・ いつもの穏やかな日

さぁ~ ミシンかけしようっとぉ!