妹と キャナリーロウ ランチ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

市内に住んでいる 妹と 郊外の私の家の近くでランチしました


キャリーロウ ・・外観も お店の中も 凝り懲りの素敵なお店です


私の家からは 車で10分位・・特に女の子とのランチでは良く使わせてもらっています



*糸と布*


 北欧の田舎町かカナダのプリンスエドワード島にでもありそうなたたずまいです


それなのに お値段がリーズナブル


だので、いっつも、満員です


お店の方に お写真の許可を頼んでみましたら~~

どうぞ!どうぞ! 沢山撮ってくださいね! ってドキドキ


角から角まで撮りたいくらいに 

小物も食器も・・ スタッフの方も・・

お料理も色とりどりで 盛りだくさんだけど・・ なんせ、満員


*糸と布*


何風?ともいえないタイルの壁が そこ、ここに・・


床はテラコッタタイルです



*糸と布*


お料理は メインのパスタorピザを決めたら・・


サラダも イタリア系お惣菜も バイキングです


飲み物の種類も、本当に豊富で、 つい、お代わりに 歯止めがかからん・・・です


手作りの黄色い木製のサービスワゴンで ドルチェを盛り付けてくださいます


いたれり、つくせり♪



*糸と布*


 イタリア TAITU   のアートなお皿が 通路に いくつか掛かっていたんですが、


             其処までいけず  写真撮れず・・・ ムム~ 残念

【大皿】【ディナープレート】TAITU タイツ プロフミ サービスプレート
¥9,000
楽天


【大皿】【ディナープレート】TAITU イ・フィオーリ ディナープレート
¥5,000
楽天


カラフルartで個性的な TAITU にも負けない 可愛くって 賑やかな気合の入ったインテリアです


  ↓ おトイレのインテリア ラブラブ


  北欧ブルーで居心地良いわぁ~


*糸と布*


この絵皿は ポルトガル?かな・・メキシコ?かな・・・

やっぱり、私の大好きな タイルが一杯!




*糸と布*


  つい・・映ってしまった・・My  sister ・・・  ごめんちゃぃ


 

冬枯れの店舗前 ロケーションもいいぞ!


春はお花が満開!

*糸と布*


 満腹! 満腹! 大満足です


  こんな可愛いくお料理もボリューム&お味も満足な

           キャナリーロウですが***大阪に2件

                           京都に3件

                           奈良に2件  です  

      

 上記店舗が 全部 ここ、大阪・京都・奈良の接地点 あたりに集中してるのが残念ですが

 期待を裏切らない お店♪


 お写真撮らせていただき ありがとうございます