SWINGIN'CHICKS 60' ・・可愛い女性達 | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部



*糸と布*


私が学生時代に映画やテレビで憧れた 女性達が・・110人の 写真集のような本です

 

英文なので流し見しか出来ないんですが


ふっと手に取れる様にパソコン横のBOOKキャビネットが最近の定位置ですぅ ♪


彼女達って 色っぽい・・っていうより 実にキュート恋の矢です


しっかり引いたアイラインにつけまつげ


今のメイクに似ているようですが、何故か、全然違うように思いますね


個性が強烈なんでしょうか?


60’Sの元気で活動的なミニスカファッションも 実にかっこいぃわぁ ♪


Audrey: The 60s/David Wills
¥2,496
Amazon.co.jp

オードリーも・・もちろん、 乗ってます↑

ぴちぴちお若いモンローさん♪


*糸と布*
老婆の彼女を見なかったのは、有る意味幸せかも?です




ショートカットが無茶似合うわぁ!ミアフォロー↓


*糸と布*


                                           ↑貫禄のドヌーブ姐さん





 ↓リサマリー母 プリシラ                       ↓ファッションアイコン マリークワァント 

*糸と布*


*糸と布*


 ↓ 超!COOLビューティ フェィダナウェイ

*糸と布*
                                    ↑ BB ベベ姉さん♪



*糸と布*

 


 ↓強い女!ジェーンフォンダ                      ジャニスの生歌が聞きたかった ↓

*糸と布*

そして・・・60’と言ったら 絶対ツイギー 


日本人が海外のモデルを話題にした第一号 っと行っても過言じゃぁないと思います


 
*糸と布*

 本にもちゃ~んとね・・けど、特別扱いせず、本の1ページのみよ


*糸と布*


歩くお人形さんみたい!ラブラブ


*糸と布*

彼女のようなモデルさん、また、出てこないかな?



*糸と布*

*糸と布*


未来は明るいぜぃ! ってファッションが語っているかのような


カラフルで明るいの大好きよ! 


社会が・・街が・・・・元気になりそう♪


60’s STYLE BOOK/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

50 Fashion Looks der 60er Jahre/Paula Reed
¥1,455
Amazon.co.jp