年賀状  ♪♪ | 糸と布

糸と布

 野ばら手芸部

今年も沢山のお年賀頂きました !


私んチは、○0年間ずーっと私が作成担当です


12月に入ったら、毎年頭を悩まします


ダーリンのお仕事の関係のも・・・私なんで、2種類・・<プレッシャー>


            今年のプライベートのは ↓

*糸と布*


  可愛いわが子が集合です


お友達んチにも 可愛い子が沢山います


どの子も 主役 番張ってますね♪


                               ↓フレンチブルの すみれちゃん

*糸と布*

             ↑やんちゃくれチャーリー君&おりこうヘンちゃん!


  ↓ きなこの御実家 ママ・マロンちゃん&エアリー・バニラ姉妹

*糸と布*



   どの子も家族の宝物ちゃん達ですラブラブ


  いつ、いつまでも元気でいてね ♪


今年 一番大笑いした年賀状・・<普通年賀状で 爆笑は無いですよね>


*糸と布*


  長男のお友達からです・・笑


 息子ちゃんの体操服で 快走!! らしい・・笑


  ヒーロー決定!


サンキュ~ ! 良い一年になりそうです