こんばんは😊

今日はお店をお休みさせていただき、ドライフラワーdeco classのLessonに行ってきましたおねがい

久しぶりのLessonだったし、LeafFactoryのみきさんのトークにも、Blue Beeさんの素敵な空間にも癒されましたラブ

ガラスドームの中に不思議の森を🌳🌿🍂
{4801D515-F76F-4218-8891-77097B71EBC4}

{31BB388A-07CF-4E76-95C7-2A7D4142A466}

元気ヤル気をたくさんもらったので、その後は早速アトリエに戻り、作成👍
またまたのスマホケースです✨
{91D9AB10-9750-4900-9E16-246A7D86044C}

{82224117-7357-4312-9745-15089B726A39}

高校生の息子さんのためにオーダーいただきました😊
スクールカラーをちょっとだけ入れてみましたウインク

今週のfiLは明日16日(金)までOpenです😊

お知らせ📢
来週は、姪っ子ちゃんの介護を兼ねて指宿へ出張のためお休みさせていただきます。
申し訳ございません…よろしくお願いしますニコニコ

その間、指宿にてオーダー会開催しますウインク
日程は後日、改めてお知らせします🙇‍♀️