こんばんは😊

なんだか最近、身体の調子が悪い…
久しぶりの寝不足だからか?季節の変わり目だから?更年期?😆ヤダヤダ💨

でもね、そんなことに気付かないふりして今日も一日頑張りました✊😄

封印するはずだった編み物
…説明がよくわからないままオーダー聞いていたら、結論!かぎ編みの帽子だった😅…ので、喜んでアミアミしましたよ😊👍
{92668A98-3AEE-40B1-8766-71142F20498C}

{210397CA-68AC-409A-9F6F-E3C3337A4FBD}

革のベルトみたいなの付けて!とのオーダー✨
お渡しまで完了しました😊

そして、名刺入れ第2弾‼️2室仕様✨
{82893641-A6AC-45D3-8738-02F6E9168702}

{80C4F9D2-BFD3-480B-8DFC-3C7A08EAC5D8}

{5804C4B0-CB99-47B0-89D9-9469EEDF45FD}

シロクマくん働くね〜😄
仕上がりましたが、納得いかない部分があり、週明けに再チャレンジします😅

お待たせして申し訳ありません💦
来週、お渡しできる様に頑張ります😉

来週は6日(木)をお休みさせていただきます🙇‍♀️
5日(水)と7日(金)がOpenとなります。
よろしくお願いします。