こんにちは  filです。

作業スペース音譜居心地よすぎて一日中こもってます。
隅っこってゆうのがまたいいんですニコ

そして、徐々に物が増えてまいりました〜。

{8020CAD7-91CF-4693-A4F1-88CF876B8F4F}

この三段引き出しなんですが


百均で買いあさってきたひのきの板と、仕切り付きケースがほぼサイズが同じだったので、ニスを塗り塗り(雑ですが)トンカチ片手に朝からトンカントンカン。

なんと、1箇所もカットしないで引き出しが出来てしまいました〜(ᵔᴥᵔ)

多少の歪みや隙間はご愛嬌という事で^ ^

最近のDIYブームに乗っかった訳ですが、それにしても百均ってすごいわ!
おおよその商品が割とサイズ的にフィットするようにしてあるのかどうかは置いといて、使えそうなグッズがあるあるラブ

百均DIYの達人さん達って本当に凄い物作られてますよね!尊敬します!

そして、せっかくの自分の城♡

少しは季節の物をディスプレイしようと
{5C670ED1-58ED-4EE6-AB32-7799EA214EDB}

ワイヤー籠に薪…?みたいな小枝を入れ、松ぼっくりなんか吊るしたりして(*´꒳`*)

うふふ♡たのしー(*´꒳`*)

何かしら作りたがりの私。

またなんか増えるかもねウインク



それではまた!

filでした。