お茶屋さんのアイスクリーム | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

フェビ「あちー得意げアセアセ

こんな日は

冷たいソフトクリームなんかが

食いたくなるぞニコニコソフトクリーム)」

フミ「にやりソフトクリームなんて

すぐ溶けるから

即完食!!しなきゃ

ベッタベタになるよイヒ

フェビ「もやもや

ひらめき電球かお

なにもソフトクリームじゃなくっても、

夏の味方! アイスクリーム

あるじゃないかにひひねーいいね~」

ソフトも美味しいけど、

今回はアイスを買いますニコニコ

高級なアイスなのでそんなには

買えません(笑)

お茶屋さんの近くには

シャトレーゼもあるので

そっちでもアイスを購入!

シャトレーゼは安いね~爆笑

フェビ「落花生のアイスクリームだぞニコニコ

フミ「飲み物はパインジュースですニコ

珍しく見た目と中身が一致してるけど、

組み合わせ的にはどーかな~うーん

__食リポタイム__

フェビ「得意げもぐもぐ

かおたーだ甘いだけじゃなく

落花生の塩気も利いていて

おいしいぞ!ニコニコ

「濃厚な味わいながらも

さっぱりしてるねウインク

フミ「この夏はぜひみんなで

ぴーなっつーチョキほっこりにひひチョキチョキ爆笑