ハリオンのカレー | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

7月21日(日)

インドカレーのお店

ハリオンでランチです。

初めてだから楽しみ~びっくりマークニコニコ

 

 

店内の様子。

フェビ「インドに来たような気分だぞゾウニコニコ

フェビ「フェビくん

一瞬で日本に帰ってきましたにひひ

「富士山だからか~ニコニコ

母はランチビールと日替わりカレー。

姉はマンゴーラッシーと日替わりカレー。

私はチキンカレー。辛さは中辛。

フェビ「飲み物は無料のお水だぞにひひ爆笑

フェビ「うまかった~~びっくりマーク

けどー、なんだかカレーのフミに

悪いような気がして

心苦しいぞかおあせる

おなかいっぱい食べたから

腹も苦しいぞにひひ

「今度はフミくんと一緒に来ようねウインク

フェビ「得意げそうだな!

きっと喜ぶぞニコニコ