首都圏外郭方水路の見学 | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

2023年10月21日

防災地下神殿 首都圏外郭方水路

の見学をしたときの様子です。

今頃になって……なんでやねんびっくりマーク爆笑

地下神殿見学は要予約のため

時間厳守ビックリマーク

知らない道を運転するだけで

緊張するのに渋滞までして

ハラハラ泣くうさぎ車

でもまだ時間に余裕がありますニコニコ

「それじゃ受付しよう!ニコニコ

フミ「真顔フェビは未就学児だから

本当は見学できないんだよ。

ちゃんと袋に隠れるようにびっくりマークにやり

フェビ「わかってるぞ。

その点フミは大人だから

堂々と見学できていいよな~かおアセアセ

フミ「まあなビックリマークウインクキラキラ

キョロキョロあっ、

フミちゃんの分の見学料は

払えないから

袋にちゃんと隠れてね爆笑

フミ「そんな~~ガーンタラー

フェビ「ウケるぞフミ!にひひゲラゲラ

116段の階段を下るという

プレッシャーがあります爆笑アセアセ

 

 

 

ついに見学のときがきました。

移動しましょう!

フェビ「巨大神殿の入口が

こんなちっちゃいなんて、まるで

どこでもドアみたいだぞニコニコ

フミ「そうだねニコ

この階段を下りてきました。

思ったより楽勝です!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

フミ「貴重なものが見れたねほっこり

フェビ「地底探検、楽しかったぞ得意げスター

煽り上りの階段で息が切れました(笑)

ベンチで休憩しよう。