なんかいいこと♪ | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

数日前、

ゲームをするフェビ。

かお上差しスマホ

右矢印ギザギザ

下矢印

スマホ

フェビ「取れたぞびっくりマーク

ニコニコねーフミ「クレーンゲーム?」

ニコニコフェビ「そうだぞ」

フミ「でも景品はもらえないんでしょ?ニコ

フェビ「得意げ遠隔操作で景品を獲得したのだから

実際に送られてくるのさびっくりマーク

フミは知らんのかにひひねーへー」

6月20日

おやつの銀だこ。

ニコニコニコニコほっこり

 

届いた景品。

ニコニコニコニコぼけー

 

フェビ「ありゃ!フミが喜んでないぞかお

フミ「真顔なんかそのうち

ぬいぐるみに埋もれそうな気がするイヒ

爆笑にひひ