フミヤアニバーサリー東京国際フォーラム | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

5月26日(日)

日比谷駅に来ました電車ニコニコ

藤井フミヤさんの40周年ツアーは

全国47都道府県

60公演プラスキラキラにやり上差し

58公演目の

国際フォーラムに参加します♪

ここはどこやねん!爆笑アセアセzzz得意げぐぅぐぅ

(一応マップアプリは起動中スマホ

フォーラムは何度も来てるし

迷うところじゃないのに

かなり遠回りしてる気がします汗うさぎ

サイリュウムを買うという任務があるので

ゆっくりしてる場合じゃないねニコ

 

 

 

 

 

フェビ「座席は1階44列1番だぞ。

い~よ良い席だぞにひひ

フミ「長いツアーだったが、

もうすぐ終わるかと思うと

寂しくなるなぐすん

キョロキョロそうだね。

今日がラストじゃなくて良かったかも」

暗くなったところで始まり~!!

なぜかお隣は空席。

こういった席をよく

引き当てる運勢の持ち主ですニヤリ

 

ギターマイクニコドラム

「わ~~相変わらずかっこいい

フミヤくんの登場!ニコニコハート

フェビ「かおこれだけ距離があると

フミヤのサイズはフチヤサイズビックリマーク

得意げとまではいかないが~、

アクスタフミヤってところだなにひひ

フミ「モニターで見られるじゃんニコ

フミヤくんの顔が見えない席なので

全体の動きを見ていたら、

初めて見るような動きとかもあって

感動びっくりマークお願い

フェビ「すごいぞフミヤ!

超高速回転したぞ!」

フミ「ゲットダウンの技も出たねにやり

チェッカーズ部門は

カッコつけたフミヤくん

進行してゆきますびっくりマークラブ

ところがあの曲の途中で

異変が起きましたびっくりはてなマーク

ハーモニカを取りに

行くフミヤくん。

ポケットに入れ忘れたのかな?

このあとMCで真実が語られます笑

魂ぼけー魂

「スポットライトが

当たってるとは思えない

暗さのフミヤくん爆笑

フェビ「福岡大仏の台座巡りの

真っ暗闇よりも暗いぞ

フミヤびっくりマークにひひフミ「フェビ、

いい例えだねイヒ

フミヤ「違うキーのハープ

持ってきちゃったから吹けなくて、

取りに行って吹こうとしたら

間奏終わってるっていうゲラゲラ

尚之「それなら今吹けばいいじゃんグラサン

と兄をフォローする尚ちゃんニコニコ

演奏を聴くことができました。

チェッカーズ部門の次は

少しゆるいF-BLOOD部門です。

弟の尚ちゃんが「兄ですビックリマークだって笑

このあともハープを吹く場面があるので

フミヤくんはしっかりと指差し確認で

ブルースハープを手に取りました。

フミヤ「国鉄時代からやっておりますニコ

ソロ部門が始まるMCでは

フミヤ「せっかく柔らかくてイイ椅子を

買ってくれたので

座ってお聴きください」

「確かにこの椅子

座り心地いいよ爆笑

ソロはバラードが多いので

ゆったりとくつろいで聴ける

後方の席もなかなか良いですニコニコ

 

芹澤先生と売野先生が

観にきて下さっている

ということで、

フミヤくんが特別に

『Song for U.S.A』を

歌ってくれました照れ拍手

びっくりあっ! だから

フミヤくん、いつもより

真面目に進行してたんだね。

振り返ると…キョロキョロ

そんなこともないか。

全く真面目じゃなかった!!爆笑

けっこう下ネタっぽいこと言ってます。

とうとう終わりがきて

フミヤ「おなかいっぱいほっこり

おなかいっぱいの満足ですウインク

フミヤ「バイバイほっこりまたね!

まだ早いから

1杯呑んで帰りなよ!

マイクねー有楽町で逢いましょう

「フミヤくんのきれいな低音ボイス!

歌、激ウマびっくりマークラブスター

フミヤくんにムード歌謡コンサート

やってもらいたいね~爆笑

 

東京駅に来れば何でもあると思って

来ましたが、

ゆっくり食事ができるような場所が

見つからず汗うさぎ

お土産のお菓子だけ購入して

電車に乗りました。

疲れ果てて入った牛タンのお店無気力

「フミヤくんの歌声

素晴らしかったねウインク

調子が良かったのか、

パワーアップしてるのかニコニコ

フミ「ロックとロックンロールの違いを

説明するフミヤくんが

話の流れでチョメョメ言ってたのが

笑えたなぁゲラゲラ

フェビ「フミヤも尚之も

チョメチョメ言って

テンション上がってたぞにひひ

「でもそのおかげで

モニターに映るフミヤくんの

ミラクルスマイルほっこりキラキラ流れ星

が見られたねニコニコラブラブ

牛タンとカルビのセット。

 

帰宅して22時のおやつタイムびっくりマーク

いちごのズコット。

もぐもぐほぼいちごです。

ケーキの部分少な目。

こんな時間だからヘルシーでいいかニコニコ