大きなバラ園と昭和の町中華 | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

5月12日(母の日)花束

母とお出かけですニコニコ電車

大宮駅ではニューシャトルに乗る前に

伊奈バラまつりフリーきっぷを購入。

少しだけお得になりますウインク

全部で13駅あり、1駅区間

1分から3分程度。

終点の内宿駅に到着。

 

 

フェビ「売店があるぞ得意げ

徒歩10分でバラ園がある

伊奈町制施行記念公園に来ました。

駐車場も公園も

賑わってる様子です。

キッチンカーが出ています。

フェビ(カキ氷ニコニコ晴れかき氷なんて

風流があって良さそうだなぁ)

フミ「フェビは何か食べたい?ニコ

フェビ「かおん~~じゃ、

実利のポテト

食うぞびっくりマーク得意げねーはてなマークえっ!

実利のポテトって?」

フェビ「美味しさも腹持ちも

手堅いという意味だぞにひひゲラゲラ

そうなんだ笑

だし巻玉子とポテト。

約1,4ヘクタールの敷地に

400種5000株が

植えられています爆  笑

 

 

フェビ「このバラ綺麗だぞニコニコ

「わ~美しいびっくりマークお願い

バラを観る母。

 

 

 

 

 

 

 

 

「たくさんのバラを観て疲れたね~ショボーン

母「キョロキョロバラを観て疲れたというより、

人を見て疲れた」

「それ言えてる爆笑

 

 

 

 

 

フェビ「フミヤの歌で

バラの歌詞が出てくる歌を

フミが歌いますびっくりマーク得意げねー

フミ「実は1個

思いついてるんだよ!」

フェビ「かおんじゃまずお手本を!

ニコニコカラオケ♪真っ赤なハートが

♪バラバラと崩れ落ちた

フミ「えー?いらんことを言うてしもたな」

(さあどうするフミ!にひひ

フミ「ニコそうだ!

『バラ』じゃなくて

『わら』の歌でいい?」

フェビ「まぁしゃあないか得意げ

フミ「にやりカラオケ♪振り返ると

いつも君がってくれた」

フェビ「わらの歌なのに

『わらの犬』と

ちゃうんかにひひねーねー(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェビ「トゲトゲハートだぞにひひ

フミ「惜しい!

ギザギザハートじゃないのか~イヒ

フェビ「もうすぐゆるキャラ大集合の

イベントが始まるぞ」

 

 

 

 

 

 

 

バラ園を出たらランチをしましょう♪

内宿駅と大宮駅のちょうど

真ん中の原市駅で下車します。

原市駅は前に温泉に入りに来たことのある場所。

そのとき見かけた町中華のお店に来ました。

徒歩3分の『珍味彩』というお店。

フミ「落ち着くね~ほっこり

フェビ「チャーハンと餃子だな!得意げ

フミ「いろんなメニューがあるのにうーん

 

 

餃子大きいですニコニコにひひニコ

母は五目焼きそば(餡かけ)

おいしかったね~スターウインク

手作り感のある温かい味がしましたハート

あんなに大きい餃子でも

永遠と食べられそうな味だったぞにひひ

レンゲが皿に当たって出る音は

癒されるなほっこり

かおチャーハンの音だぞ音符

 

 

 

 

新幹線が横を通過!新幹線前

大宮に到着。

スタバ休憩したら帰りましょう。