*梅まつり*のち銭湯 | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

2月11日(日)

東京の梅を観てくる旅へ出発♪

乗り換えでゆっくり階段を上っていたら

ちょうど電車が行ってしまいました(笑)

 

違う色だと嬉しいねニコニコ

 

急に思い立ってきたので、

まずATMに行きます。

マンションに郵便局笑

ガーンありゃ~ATM閉まってる!

日曜日ってやってないものはてなマーク爆笑タラー

とりあえず目的地へ移動しましょう。

 

小村井駅から徒歩4分

「香梅園」に到着。

ウグイスがいますグリーンハーツ

 

 

 

 

 

中には入れません。

梅まつりは来週あたりですね。

 

 

 

 

 

スカイツリーがめっちゃ大きいお願い

フェビ「大きなスカイツリーを見たら

お腹が減ったぞ~」

もうお昼過ぎてるので

大型スーパーに入店すると、

フードコートがありました。

フミ「東京下町のグルメを味わいたかったのにぼけー

フェビ「ラーメン、たこ焼き、何でもあるぞビックリマークニコニコ

ワンコイン価格のからポテ。

もぐもぐもぐもぐ

ニコポテトが期待以上においしいびっくりマーク

ポテトからあげなぜおいしいにひひ

安くてボリュームもありました。

次は亀戸天神社に行きましょう。

キョロキョロハトくん、赤信号じゃない?」

ハト(フェビ)「青信号だぞ!」

「あっ、青になてった」

ハトと一緒に渡ります。

亀戸天神社に到着。

 

 

フェビ「いいないいな肩車かぁ~

でもフェビくん、

フミにおんぶしてもらうだけで

じゅうぶんだぶ~豚にひひイヒ爆笑

 

 

 

 

橋の上からの景色。

 

 

 

 

 

 

亀戸駅前。

フェビ(泳いだら楽しそうだぞ浮き輪ニコニコ

駅から徒歩3分の老舗純喫茶

ローズカフェに入りましょう。

 

ふわふわのパンケーキよりも

かためのホットケーキが好みですニコニコホットケーキ

びっくりコーヒーにミルク入れすぎた~~!」

おーっ!

フェビ「マーガリンがホットケーキの上を

見事にスベったぞびっくりマーク得意げ

フミ「フミくんのギャグは

絶対にスベらな~いびっくりマークにやりチョキ

フェビ「まだ何も言ってないぞにひひねー

次は~銭湯。

亀戸駅から徒歩13分。

カフェから徒歩10分の

らかん湯に行きましょう♪

煙突があるからきっとここだねウインク

 

 

らかん湯は、薪で沸かした肌触りのよい

お湯が売りだそうですウインク

ガス遠赤外線サウナだって~

気になりますねニコニコ

お風呂プラスサウナを楽しんできましょう♪

 

【お風呂の案内】

浴室のドアを開けると円形の

★水風呂があります。

その横には

★ガス遠赤外線サウナ(最大7人まで)

洗い場は数が多く広々としています。

ラックにシャンプー、ボディーソープが

あるので無料で貸してもらえます。

奥には

★薬湯風呂

(漢方薬「宝寿湯」高麗ニンジンなどが配合されています)

色は黒湯に近い濃いオレンジ色!?

★ジェット座り風呂(白湯)

バイブラ風呂(美容と筋肉の疲れに効く)

電気風呂(噂によるとビリビリの強電気風呂らしいニコアセアセ

下手すぎるけど採用!(笑)

フミ「いい湯だな~温泉ほっこりまるで

おさるになったような気分だねぇフェビ」

フェビ「まあ温泉得意げおさるを見たばかりだからな。

ひゃひゃ~びっくりマーク

体がオレンジ色になってるぞ!

これからは空色とオレンジ色の

ツートンカラーの人生

送るのかなぁにひひ)」

フミ「フェビ、ウソ泣きでしょ?うーん

フェビ「な~んだバレとるにひひ

フミ「それよりも

今後の人生ずーっとこのネタで

生きていくことになる可能性はあるゲラゲラ

コーヒー牛乳を購入びっくりマーク

さすが人気のある銭湯!

いい湯でした~温泉むらさき音符

亀戸駅で夕飯です。

蕎麦処いなたや。

フェビ「天丼とお蕎麦の両方が楽しめるぞ」

 

美味しかったです。

蕎麦湯も全部飲み干しましたニコニコ

こちらは東武線。

私たちはJR線で帰りましょう♪爆笑