家族でうなぎ屋さん♪ | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

9月2日(土)

何度も来たことのあるお店です。

けどすごく久しぶりニコニコ

のれんをくぐる母。

予約時からカウンターのみ

空いてるということでした。

 

舞茸の天ぷら。

 

 

 

__もぐもぐタイム__

もぐもぐ得意げもぐもぐ

 

照れニコニコほっこり

 

フミ「繊細な味だねニコ

フェビ「身がふわふわしてるぞニコニコ

キョロキョロこれ、鮎だよビックリマーク

もう鮎を食べてるとしか思えないニコニコ

「似てるかもねウインク

フェビ「鮎重か~~

食べてみたいぞにひひ

フミ「ぶーそれだったら鮎の塩焼きがいいなぁ」

フェビ「そりゃそうだな得意げ

発言を撤回するぞ!にひひイヒ爆笑

 

フェビ「名残惜しいぞかお

おいしかったね~ウインク帰りましょう車