チャーハン♪ | 笑・善・美・愛

笑・善・美・愛

いつも朗らか♪いつも陽気♪太陽のように明るくいきましょう♪

そうだ!メンバー紹介を忘れてた^^;
チャーハン代表~~フェビくん★
そして、カレーとうどん代表~~フミくん★
フミ「カレーうどんではありません(笑)」

12月4日(日)

姪っ子の塾の前に

姉たちとランチですニコニコ

 

甥っ子。

姪っ子。

フェビ「気合を入れて

朝食を抜いてきたぞ得意げ

ここのチャーハン、

ちっちゃな頃から家族で

通っていた町中華のチャーハンに

味が似ているんですビックリマーク

食べたいなぁと思っていたときに、

まったく同じタイミングで

姉も食べたいと言ってきて、

しかも

理由まで一緒だったから

姉と二人で笑いました爆笑

もぐもぐもぐもぐ照れイエローハーツ

得意げもぐもぐニコニコブルーハーツ

ウインクおいしかったね。

黙々と食べたよ(笑)

『黙食』とか言われてない時代から、

食事は黙々と食べる派ですニコニコ

フェビ「かおフェビくんは、

黙々っていうか~

もぐもぐ食べたぞにひひ爆笑そうだね」

フェビ「もうすぐクリスマスかぁびっくりマーク

フェビ「しまった!

家に煙突が無いぞ~~

キョロキョロサンタクロースから

プレゼントがもらえないね」

フェビ「ひらめき電球得意げまったく問題なかったぞ!

煙突のある銭湯に行って、

プレゼントをもらてくればいいのさにひひ

かおそんなことより、フミに

美味しいお菓子を買ってあげたいぞ」

ニコニコ3時のおやつに買って帰ろう♪」

家車くるくるくるくる

フェビ「ニコニコフミへのお土産はエッグタルトだぞ」

フミ「ホットで食べたいなぁニコ

まずはホットでいただきましょう♪

もぐもぐタイム♪

もぐもぐもぐもぐもぐ

フミ「真顔これエッグタルトではないビックリマーク

名付けて

ホットプリンパイびっくりマークウインク

フェビ(フミが勝手に改名してるぞ 笑)

かおじゃあフミくん、

冷たいバージョンならはてなマーク

フミ「うーん冷製プリンのエッグタルト!!イヒ

フェビ「エッグタルトに戻ったぞにひひ爆笑